参拝

先日、熊野本宮大社へ行ってきました。

毎年8月に参拝しています。

年々道が整備され、新たなトンネルが増えていくので、より運転しやすく所要時間もどんどん縮まって有り難いです🚙

道中、野生のお猿に毎年出くわします🐒🐒🐒

環境整備がどんどん進みますが、お猿たちの生態系は大丈夫なのかな?

と、ちょっと心配になりました。

 

一年間見守って頂いた御礼と感謝の気持ちを込めて、

鳥居をくぐります。

一気に厳かな空気に包まれ心が洗われます。

『今年もこの地に来れ良かった!』😊

 

丁寧なご祈祷をして頂き、来期の繁栄を祈りました。

『よろしくお願いします‼』

社員全員心一つに祈願致しました。

最近の記事

  1. 2024.09.13

    卒業生の集い
  2. 2024.08.30

    参拝
PAGE TOP