気持ち新たに。

新年度仕事始めから早1週間が経ちました。

ご挨拶遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

年明けから急速に感染者数が増加傾向にあり、騒々しい世の中です。

恒例の今宮戎神社参拝、去年に引き続き今年も断念しました。

来年こそは是非、戎さまに手を合わせたいものです。

前回ちらっとご紹介させて頂きましたが、

今月よりスタッフ1名が新しく仲間入りしました。社内最年少のフレッシュで真面目な青年です。

社員一同気持ちを新たに、チームワークを高めていきたいと思っています。よろしくお願いします。

近日彼の写真をアップします。

さて、

昨年落札した、地元 當麻庁舎除却に伴う設計業務において、先週より庁舎内外の調査を進めています。

庁舎内部写真の一部です。

慣れ親しんだ庁舎は、今やもぬけの殻状態で侘しい気持ちもありますが、

装いを新たにした當麻分庁舎において、市民サービスはすでに稼働しています。

築50年以上経過している庁舎は耐震性に欠け、災害時の安全性が保障されません。

長年にわたり、市民のために役目を果たしてきましたが、

今年いよいよ解体です。

當麻庁舎、長きにわたりお疲れ様でした!

 

最近の記事

  1. 2023.04.16

    終始厳かに。
  2. 2023.04.11

    新築工事
PAGE TOP