今年も残すところあとわずか

本日いよいよ仕事納めです。

今年度は、おかげさまで新規も含めて沢山のお仕事のご依頼を頂き、振り返れば忙しく目まぐるしい一年でした。

新規においては、新たな出会いが数多くあり、打ち合わせや現場立ち会いなどで顔を合わせる機会を重ねていく中で、信頼関係を構築していきました。

思わぬトラブルにも何度か見舞われましたが、各関係機関との連携や社内スタッフの団結の元、無事解決の糸口を見付けました。

大半の業務が来年度にまたがりますが、発注者の意向に真摯に寄り添う姿勢を最後まで忘れずに、引き続き努めていきたいと思います。

来年は、1月5日㈬より仕事始めです。

新たにスタッフ1名が加わり、6名でスタートを切ります。詳細は次回ご紹介したいと思います。

 

来年は、ブログ更新の機会をもっと増やし、村井設計のことをさらに発信していきたいと思います。

今年一年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

最近の記事

  1. 2023.04.16

    終始厳かに。
  2. 2023.04.11

    新築工事
PAGE TOP